SSブログ

ローン・レンジャー





今日はローンレンジャーを見に行って来ました!

アメリカ留学中に知り合った友達が今日本に来てくれていて、
本当はジブリを見せてあげたかったのですが、
英語でないとあかんかったので正直仕方なくローンレンジャーに。
いやもちろん見たいとは思ってたのですがw

それで実際に見た感想ですけど、、



ちょおおおおおおおおお面白かった。

(°Д°)



いやこれは期待以上w

何が面白いのかと言うと、笑いが結構現代っぽいものになっていて、
この場面でそういうこと言っちゃうんだwみたいな笑いが多かったですw

だから若い人たちもかなり楽しめると思います!

同じジョニー・デップでもパイレーツ・オブ・カリビアンよりも数段好きでした!


そのアメリカ人の友達に聞くまで知らなかったのですが、
ローンレンジャーってすごく古い物語だそうです。


また、今回ジョニー・デップ演じるのはトントという役なのですが、
そのアメリカ人の知り合いの空軍に勤めていたパイロットのあだ名が
トントだったそうです。

皆さんもこの映画を見れば、そのニックネームがどういうイメージなのか
きっと分かると思います( ☆∀☆)笑


早くも次回作を期待しているakaでしたw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。