SSブログ

富士サファリパークのナイトサファリに行ってみた





皆さんはじめまして! akaでございます。
これから皆さんに役に立つ情報を流していこうと思うので宜しくお願い致します。

さて、実は私、昨日から今日まで泊まりで静岡へ行ってきました\(^^)/

目的は…


富士~~~サファリパークッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(既出)


でした、はい。しかもナイト!!!


動物とか怖くて近寄れないよぅ。。でも見たい!という
私にぴったりなプランだったナイトサファリ。

なんと学生証とクーポンの併用でかなりお得にw
お試しあれ!( ☆∀☆)


さて、受付ゲートを抜け進むと自家用車かバスか選べるゾーンが。
バスだと課金ということで迷いなく自家用車選択!

学生は金がないのです(。´Д⊂)アゥゥ


絶対窓開けちゃダメとか外出るなとか忠告を受け、いざ出発!


第一関門(?)は 「熊デンジャーゾーン」!!!


最初からハイライトきたこれw
ガクブルしながらじんわり進み、、真っ暗な森に熊の影を探す。

……いないやんw

と思っていたら何やらライトの光があああああ


おるーーーー熊いっぱいおるーーーーーーーーあsdfghjっk



はい、何か体そんな大きくないけど目が普通に怖い熊(沢山)が
元気よく走り回ってました。(°Д°)


柵ちゃちい!全然飛び越えられるぐらいの高さしかない!



ちょっと長くなったので止めますけど、
正直あのスリルはリアルジュラシックパークでっす!!!!!!!!!!!


熊以外にもその後ライオンやチーター、虎など
スリル満点な動物たちが次々と登場しましたヽ(・∀・)ノ


キリンをはじめとする草食動物たちも沢山いて、
キリンは何と私の車の目の前を通りすぎてくれましたw
(柵意味ないって言ったでしょ!)

あと、生まれてはじめてラクダを見たのですが、、
何かあんな奇妙な形の生き物いるんだ!って思って驚きましたw

他にもシマウマやラマ、バッファローなど珍しい動物が沢山見られました!

夜にも関わらずお客さんも沢山いて、お土産屋さんもちゃんと営業してましたよ♪


お子さんもきっと大喜びのスリル満点ナイトサファリ、
ちょおオススメです!!!


そして静岡へ行ったら是非

ほろほろ鶏

をお召し上がりください!
本当にほろほろに柔らかいくて美味です(*^^*)

※本当の名前の由来は鳴き声が ほろほろ だからだそうですがw



水のショーや温泉などなど楽しむ場所いっぱいの静岡。

残念ながら夏は富士山を拝めないのが残念ですが、
ぜひぜひ訪ねて見てくださいね(*´ω`*)



では皆様、良い夏休みを!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。