So-net無料ブログ作成

藤圭子 前川清 離婚理由





8月22日午前7時ごろ、

東京都新宿区のマンション前の路上で藤圭子さんが亡くなっていたそうです。

今のところ遺書などは見つかっていませんが、

部屋にスリッパが片方落ちていたとの情報もあるとのこと。



私も藤圭子さんが大好きだったので非常に残念です。。

中でも好きだった歌は「京都から博多まで」。



何故こんなことになってしまったのでしょうか、、

あのハスキーボイスが聴けなくなると思うと本当に悲しいです。



さて、一連の報道で知ったのですが、

宇多田照實(てるざね)さんと結婚する前は前川清さんとご結婚されていたんですね。

知らなかった!!!

一年で破局していますが、離婚の原因は未だに不明なようです。

当時の記者会見では


離婚理由はない。今でも愛している。


と発言したと言われています。


また、苦労させて演歌に味を出させるためという噂も、、

人気絶頂のお二人ですから、当時の芸能界ではそういうこともあったのでしょうか。



娘さんの宇多田ヒカルさんのご心境も心配ですね。

ファンとして、一刻も早く藤圭子さんの死の真相が明らかになることを願うと同時に、

藤圭子さんの心からのご冥福をお祈りしております。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。