SSブログ

パシフィック・リム





皆さんこんばんは♪

今日は映画『パシフィック・リム』を見に行きました!

日本のロボットや怪獣ものに非常に敬意を払っている制作陣だそうで、
作中でもちゃんと怪獣たちを

Kaiju-!

と呼ばせていましたw


ロボットたちは明らかに日本の有名どころロボットたちの特徴を捉えたものも多く、
ロボットや怪獣好きの方には非常に見ていて気持ちの良い作品ではないでしょうか*


そしてこの映画、芦田愛菜ちゃんのハリウッドデビュー作としても話題になりましたね♪

でもほぼ主役に近いキーパーソンだったのは 菊池凛子さん !!!


日本語やら英語やらを菊池さんも他のアメリカ人の方々も喋っていたので
むしろ日本語のほうが聞き取りづらかったが・・・w


地球を守るミッションでのお決まり感動シーンも盛り沢山!で、
予想をはるかに上回る出来の良さでございました。

日本人ならばこれは必見ですね!


皆さんも機会があれば是非♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。